SSブログ

錦織圭の両親と観月あこがウィンブルドンに来なかった訳とは? [錦織圭 両親]

現在行われているウィンブルドンは
グランドスラムの中でも
一番大きな最古の大会なんです!!

毎年のように錦織圭選手の両親は来ているのですが、
今回は来ていませんでした、、

これも観月あこさんの影響なのでしょうか、、

今回は観月あこさんと錦織圭選手の両親が
ウィンブルドンに来なかった理由

について調べました。

観月あこと錦織圭の両親がウィンブルドンに来なかったのはなぜ?



現在行われているウィンブルドンなのですが、
錦織圭選手は4回戦の途中で棄権してしまいました。

ウィンブルドンの前哨戦とも言われる
ドイツのゲリーウェバー大会で

左わき腹を負傷してしまいましたからね、、

錦織圭選手本人も

ウィンブルドンまでにはおそらく治る
と言っていたのですが、完治していなかったようです。

残念です。

そんなテニス大会の中で
一番伝統があるウィンブルドンなのですが、

今回は観月あこさんも
錦織圭選手の両親も来ませんでしたね。

錦織圭選手の両親は
以前はウィンブルドンに来ていたそうなのですが、、

o0480064013059213079.jpg
http://ameblo.jp/koude-0222/entry-11921337042.htmlより引用


観月あこさんと錦織圭選手の両親が
仲良く話している姿が見たかったですね~。

なぜ錦織圭選手の両親は
ウィンブルドンに来なかったんでしょうね。

錦織圭選手の両親が
ウィンブルドンに来なかった理由は

観月あこさんさんのせいで
錦織圭選手との関係がぎくしゃくしているから!!

だと思われます。

今年に入って

錦織の両親や関係者、マイケルチャンコーチも
観月あこに不快感を抱いているという報道がありましたね。

観月あこさんと錦織圭選手が交際してから

錦織圭選手が練習をさぼったり、

テニスの練習以外は観月あこさんと
ホテルの部屋にこもったりと

錦織圭選手のプロとしての人生を
妨害していると言われています。

2014年に準優勝を果たした全米オープンですが、
2015年はまさかの一回戦負けでしたね。

優勝候補だった錦織圭選手が
一回戦負けするなんて、、

正直びっくりした人も多いですよね。

この敗戦も観月あこさんが
原因とされているようです。

マイケルチャンコーチや錦織圭選手の両親が
激怒する理由もわかりますよね~。

また、観月あこさんは
試合会場内で態度がかなり悪いみたいですね。

試合会場ではIDカードをぶらさげて

選手しか出入りできない通路に
当たり前のような顔で居座ったり、

2015年の全米オープンのパーティに招待された時も
選手や関係者構わず彼女アピールをしていたんだとか。

うーん、

確かに錦織圭選手の周囲の人が

観月あこさんとの交際に
大反対している理由がわかりますよね。

きっと錦織圭選手の両親も
観月あこさんのそういうところが嫌いなので、

両親は交際を大反対しているのですが、
錦織圭選手は別れるつもりはないみたいですね。

また、週刊誌の記者が錦織圭選手の両親に
観月あこさんとの結婚について聞いたようなのですが、

父親は

突然来ていただいても、
何も話すことはありません。
事務所を通してください

と返答したそうです。

何か錦織圭選手と観月あこさんに
怒っている感じがしますね。

観月あこさんと仲が良好だったら
もっと良い返答をしてもおかしくないですよね。

観月あこさんと錦織圭選手の両親は
本当に仲が悪くて

親子の関係も
ぎくしゃくしているんだと思います。
錦織圭と観月あこが破局寸前?その訳とは?

では、観月あこさんもウィンブルドンに
来なかったのですが何故なのでしょうか。

スポンサーリンク





観月あこがウィンブルドンに来なかった理由!



正直観月あこさんが

ウィンブルドンに来なかった理由は
よく分かりません。

観月あこさんは
錦織圭選手の試合に来たり来なかったり。

観月あこさんが錦織圭選手の試合を見に来たのは
バルセロナオープンと全仏オープン。

バルセロナオープンでは3冠がかかっていて
全仏オープンはグランドスラムの大会。

どちらも重要な試合でしたよね。

なので今回のウィンブルドンも
観月あこさんが来ると思っていましたが、

来ませんでしたね。

まあ観戦している時の表情を見ていても、

「錦織圭選手の試合が見ていて楽しい!!」
って感じではなかったので、

試合を見に行くかは
観月あこさんの気分次第なのかもしれないですね。

まとめ



錦織圭選手の両親が
ウィンブルドンに来なかった理由は

観月あこさんさんのせいで
錦織圭選手との関係がぎくしゃくしているから!!

と思われます。

これから錦織圭選手は
観月あこさんと結婚するんですかね。

結婚するとなると
親子関係ももっと悪くなるんではないでしょうか、、
【錦織圭】観月あこの画像や歴代彼女との破局理由など!!

錦織圭選手と観月あこさんの今後に注目です。

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら

関連記事

【錦織圭】観月あこの画像や歴代彼女との破局理由など!!
【錦織圭】観月あこはリオオリンピックに現れる?試合予定日は?
【錦織圭】観月あこはウィンブルドンに帯同していたのか!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。