SSブログ

【錦織圭】観月あこの画像や歴代彼女との破局理由など!! [錦織圭 観月あこ 画像]

現在世界ランキング6位で
ノリに乗っている錦織圭選手!!

ウィンブルドンでは棄権してしまいましたが、
2016年は良い結果を残していますね。

そんな錦織圭選手には
観月あこさんの他に3人の彼女がいました!

今回は錦織圭選手の歴代彼女の

画像(観月あこも含む)や
出会い、破局理由について調べました。

錦織圭の彼女・観月あこの画像!



6月の終わりから行われたウィンブルドンでは
左わき腹の負傷で棄権してしまいましたね。

棄権する時の錦織圭選手の
悔しそうな表情が印象的でした。

8月の初めに行われるリオオリンピックまでには
左わき腹を完治してほしいですね。

そんな錦織圭選手の現在の彼女は
モデルの観月あこさん!

観月あこと聞いても
あまりピンと来ないですよね。

錦織圭選手の彼女・観月あこさんは
現在モデルとして活動中!

【観月あこのプロフィール】
-244-e1442524373102.png
http://magocsi-news.net/4326.htmlより引用

名前 観月あこ

生年月日 1991年10月20日

年齢 24歳

出身地 富山県

趣味 画像加工

観月あこさんと錦織圭選手の
熱愛が発覚したのは

2015年のウィンブルドンで
錦織圭選手が棄権した後!!

2人が御殿場アウトレットで
デートしているのを

スクープされていましたね。

そのスクープ画像がこちら。
2015y07m16d_204240309 (1).jpg
http://xn--zck3adi4kpbxc7d3738a96ve.jp
/kei-usop-04-1516より引用

観月あこさんは錦織圭選手と

2015年のウィンブルドンの時期に
交際がスタートしたので、

現在は約1年くらい交際しています。

その後観月あこさんは

錦織圭選手の試合にも2回足を運んでいたり、
現在はラブラブな様子ですね~。

まあ観月あこさんが今年のウィンブルドンに来なかったので、
破局したんじゃないかという噂もありますが。
錦織圭と観月あこが破局寸前?その訳とは?

【観月あこのバルセロナオープンでの画像】
1944acfe.jpg
http://xn--8dsoxh92gv4owod.com/2213.htmlより引用

観月あこさんはバルセロナでは
一般席からの応援だったのですが、

良くこんな画像入手しましたね(笑)

週刊文春の記者がこの画像を
撮影したのでしょうか!!

【観月あこの全仏オープンでの画像】
877e0342.jpg
http://elevenparmer.livedoor.biz
/tag/%E5%B1%B1%E5%86%85%E8%88%9Eより引用


観月あこさんの他の画像はこちら。

【観月あこの画像①】
QfBG0IEy_original.jpeg
http://mikle.jp/threadres/2336745/より引用

【観月あこの画像②】
zzzzz20001.jpg
http://goroumaru777.blog.so-net.ne.jp/2016-04-27より引用

スポンサーリンク





錦織圭の歴代彼女の画像や破局理由!



では、
錦織圭選手のこれまでの彼女をご紹介します。

【錦織圭の歴代彼女①】福原愛

83-1.jpgより引用

福原愛ちゃんと錦織圭選手は
2008年の北京オリンピックの選手村で出会いました。

なんでも元テニスプレイヤーの杉山愛さんが
福原愛ちゃんと同室で仲良くなり、

錦織圭選手を紹介したのだとか。

2008年の12月には
錦織圭選手と福原愛ちゃんが原宿で
手つなぎデートしているのを目撃されましたね。

原宿デートの画像はこちら。
1268390.jpg
http://topicks.jp/39107より引用

その後も2人の関係が
続くのかと思われましたが、

3ヶ月で破局を迎えてしまいました。

破局原因

卓球協会が福原愛ちゃんの恋愛を
よく思っていなかったらしく、

2人の恋愛に圧力をかけたのだとか。

まあ当時は錦織圭選手も愛ちゃんも若くて
「よし!これからだ!」って感じだったので、

恋愛してほしくなかったみたいですね。

【錦織圭の歴代彼女②】宮里美香
miyazato11.jpg
http://newslounge.net/archives/45284より引用

宮里美香さんは
現在もプロゴルファーとして活躍しています。

錦織圭選手と宮里美香さんは

同じ『IMG』というスポーツ育成所?
に通っていたので距離が縮まったみたいですね。

ですが、熱もすぐ覚めて
短期間で破局したようです。

【錦織圭の歴代彼女③】坪井保菜美

uid000001_20140401162635874028e2.jpg
http://take-y.com/
tsuboihonaminishikorikei-5433より引用

観月あこさんの前に交際していたのが
元女子新体操選手の坪井保菜美さん。

2008年の北京オリンピックで
出会っています。

その時は錦織圭選手は
福原愛さんと交際していたので、

まだ顔見知り程度だったようですね。

その後、2010年ごろに

坪井保菜美さんの友人の紹介で
会うことになり交際に発展したようです。

坪井保菜美さんとは
3年くらい付き合っていましたね~。

錦織圭選手の歴代彼女の中では
ダントツで交際期間が長いです。

坪井保菜美さんは献身的で

錦織圭選手が怪我をしていた時も
必死でサポートしたそうです。

周囲からも評判が良くて、
お互い両親にはあいさつが終わっていたのだとか。

あとちょっとで結婚というところだったのですが、

遠距離恋愛だったということもあり
別れてしまいました。

それにまあ錦織圭選手の浮気が
報じられたのも原因のひとつのようですね。
錦織圭と観月あこが結婚間近!!
(坪井保菜美との破局のことについてより詳しく書かれています。)


以上、錦織圭選手の現在の彼女、
歴代彼女を画像中心に紹介しました。

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら

関連記事

【錦織圭】観月あこはリオオリンピックに現れる?試合予定日は?
錦織圭の両親と観月あこがウィンブルドンに来なかった訳とは?
【錦織圭】観月あこはウィンブルドンに帯同していたのか!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。