SSブログ

錦織圭と観月あこは文春から逃れられるのか!! [錦織圭 観月あこ 文春]

現在錦織圭選手は
モデルの観月あこさんと交際していますね。

そんな2人を週刊文春は
徹底マークしているんだとか。

今年はすでに
バルセロナでのラブラブデートが
週刊文春で報じられていますが、

週刊文春は
バルセロナに直接取材しに行ってるんです。

さすがは週刊文春!!

数々の手口で
スクープ画像を撮りに行ってますね。

錦織圭選手と観月あこさんは
週刊文春の手から逃げられるのでしょうか。

錦織圭と観月あこは文春から逃げられるのか!



やはり大活躍中の錦織圭選手に
彼女がいると聞いたら

週刊文春もだまっていません。

2016年4月27日に発売された
週刊文春5月5日、12日合併号」では

錦織圭選手と観月あこさんが
バルセロナでラブラブデートしているところを
スクープされていますね。

なんでも週刊文春は
観月あこさんを直撃取材するために
わざわざバルセロナまで行ったんだとか。

さすがは週刊文春!!
海外にまで足を運ぶとは、、

記事になるのなら
どんなに遠くても関係ないんですね!!

バルセロナでは週刊文春は
観月あこさんと錦織圭選手につきっきり。

まるでストーカーですね(笑)

スポンサーリンク





バルセロナオープンの決勝5日前も
錦織圭選手と観月あこさんが

夕食デートをしているのを
週刊文春にとられちゃっています。

zzzzz20001.jpg

バルセロナで錦織圭選手の練習が終わった後に

サッカーのFCバルセロナの試合を
観戦したこともバレバレ!!

まあ錦織圭選手も

まさか週刊文春が海外まで
来るなんて思っていないですから

油断していたのかもしれないですね。

また、週刊文春では

錦織圭がのめり込む「奔放すぎる」恋人 マイケル・チャンは激怒


という見出しでしたね~。

ということは

まさかマイケルチャンさんにも
直撃しているのでは?

はい、

週刊文春はマイケルチャンコーチにも
直撃取材していました。

週刊文春おそるべし!!
もはや怖いですよね(笑)

文春から逃れるのは
至難の業ですね。

まとめ



現在も週刊文春は
錦織圭選手と観月あこさんを徹底マークしている様子。

きっと錦織圭選手と観月あこさんが
結婚する日でも待っているのではないでしょうか!!

今後も週刊文春が
錦織圭選手を付きまとうことになりそうですね~。

錦織圭選手逃げて~!!

まあ実際私は
毎月週刊文春楽しみにしているんですけどね~(笑)

錦織圭選手の裏話とか超面白いです。

そんな錦織圭選手は

左わき腹の負傷により、
ウィンブルドンを棄権してしまいましたね。

残念です。

これからオリンピックや全米など
大きな大会が控えているので

しっかりと休んで
万全の状態で戦ってほしいですね!!

今年中にTOP4も狙えるはず。

錦織圭選手の今後に注目です。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。